またまた勝手に生えてきました!!

みなさーーん、こんにちは!

刈り取り後のコンバインを移動したら…
沢山の小麦が落ちていました
雨も降り、下がだいぶぬかるんでいたので
それを直ぐに片付けませんでした

すると小麦から青々とした🌱が出てきて~
この先どうなるのか見たいのと(^^)
FBのネタに出来ると思いそのままにして
しまいました
昨日の朝、小麦の様子を見ると
しっかりと根をはり、元気よく育っていました
が、林だい先生から
「早めに片付けた方が良いこと」
を教えてもらい
「これは大変!!!」
と思い慌てて作業致しました!

根をはがすのに時間もかかり結構な
大変さ(>_<)
やはり、後でと思わず小麦を
見つけた時点で片付けないと
駄目ですね!


みなさんも育ってしまった草は
あまり放置せず、寺田商会まで
ご連絡ください!
マサオレンタル受付中です!(^^)!

だんだんと芽がでてきてる~
いい感じに育ってます!!
取り除き直後、濡れていたので端っこに寄せました!
寄せた物も片付けてこれで元通りに(^^)

では、またね

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!