持ちつ持たれつかな??

みなさーーん、こんにちは!

店の外から健哉社長の
「ヨーコーちょっと!」
と嫁を呼ぶ声がして外に出たヨーコさん

何をしているのか見に行くと
ヨーコさん、フォークリフトに乗ってました!
一人ではできない作業をヨーコさんに
頼んだらしく声を掛け合いながら
二人でフレールモアを移動してました!

なんてことない ことですが、
とても微笑ましく見えたので
思わず写真を撮っちゃいました!(^^)!

*癒されるか分かりませんが
 微笑ましく思っていただけたら
 幸いです♡







この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!