本日のクララ🐐アリス🐐&ルル🐕

みなさーーん、こんにちは!

今日はお客様から沢山の
ブロッコリーの
芯をいただきました!

クララ🐐とアリス🐐はブロッコリー
の芯も大好きなので喜んで
モリモリ食べていました!(^^)!
そのままだと大きすぎて
かじりつけないので少しカットして
あげてまーす!
ルル🐕は午前中、会長Zとの
お散歩が最近の日課となっています
寺田商会にはちょいちょい顔を
出してますが勢い良すぎて
未だクララとアリスにはひかれ気味(^^;)
夢は柵の中に入ってクララとアリスと
一緒に遊ぶことでーーーす!(^^)!

*ブロッコリーの芯、大好きなので
 またくださーーい!
 芯以外も只今受付中!!

ブロッコリーはおやつ的になってます(^^)
今日はアリスが積極的!
冷たいお店の床で
お散歩後のクールダウン!(^^)!

中に入りたい!!!ワン

   では、またねー!

#寺田商会
#農家
#農業
#若手農家
#農機具
#機械
#三菱
#クボタ
#ヤンマー
#ヤギ
#ゴールデンレトリバー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!