三菱農機・小畑さん来てくれました!

みなさーーん、こんにちは!

今日は三菱農機・小畑さん
機械の引取りに来てくれました!

さすが小畑さん
フォークリフトの運転もバッチリ👌
大きな機械をトラック中央に積んで完了!!!
トシが周りを確認してました~(^^)

クララ🐐とアリス🐐とも戯れ
エサもあげてくれ、とーっても
喜んでいました♡

いつもありがとうございます!
機械の引取りではなく
納品で寺田商会に

来ていただけるよう
営業がんばりまーーす!(^^)!


トラクター買ってくださーーい!

倉庫奥から出してます!
トシも協力!(^^)!
今日もめっちゃ笑顔!
ノリがよくてありがたい(^^)
決して、遊んでいるわけでも
さぼっているわけでもありません!!
大切な癒しタイムです

        では、またね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!